人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1回の使用で破損。

2013年12月5日(木)

 トゥス!!!

 
 楽しみにしていたドクターXは本日やってませんでした。そう言えば、先週の予告でそんなような事を告知していたような気がするなぁ。



たった1回の使用で破損。_d0015166_224528.jpg

 「チッ! パンティーが見れなかったぜ!!!」




たった1回の使用で破損。_d0015166_2252190.jpg

 「楽しみはそこなのかよ!」



たった1回の使用で破損。_d0015166_2262493.jpg

 「あー、そうだ。」




 えー、ども、kennsirouです。



 そして、本日の朝食はコチラ。

たった1回の使用で破損。_d0015166_229094.jpg



 
 先日、会社の倉庫整理をしていたら、ナウい鍋が出てきたので、自宅に持って帰ってきて早速本日の朝使ってみました。写真を撮るのになかなか良い器だなぁ~って思ってたのですが、本日、自宅に帰ってきて洗っていたら、

 なんと割れてしまいました。

 しかも、割れた勢いで手が3箇所流血。

 
 どこかにぶつけたワケじゃないのですが、直火がまずかったのかなぁ~。


 

 See you next blog

  by kennsirou7261 | 2013-12-05 22:13

<< デジタルカメラの販売不振。その... スパゲティーは盛り付けが難しいなぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE