人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!

2011年4月25日(月)

 トゥス!!!

 kennsirouです。昼寝を1時間ばかりしました。チャクラを充電したところで、

 忍POW!!! 遁 衝波!!!

 をしまして、カツトモ師匠にプレゼントする写真をまずは1枚印刷しました。

kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!_d0015166_1843977.jpg



 実は、この『写遁 大爆紙衝波』を繰り出すには

 印を結ばなければなりません。


 何々? 印とはなんだって?

 はい?まさか、この『北斗2000年の歴史』を読んでいながら印を結ぶをご存じない? っかーーーー! これは、参りましたね~。えーえーえー。
 
 仕方ないので、説明してさしあげましょう。うん。コチラの動画を観れば印がどんなものなのかがすぐにわかりますよぉ~ん♪♪♪




 
 印を結ぶ。わかりましたでしょうか?

 ちなみにkennsirouが『忍POW!! 写遁 大爆紙衝波!!!』を繰り出す時の印の結びはコチラ。

kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!_d0015166_18551879.jpg



















































































kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!_d0015166_18555488.jpg


 ほげーーー! は、速すぎて残像に見える。。。




 まぁ、kennsirouの

 印を結ぶスピードをNARUTOの中に出てくるキャラに例えるなら



kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!_d0015166_1858288.jpg


 うちは一族の

 うちはイタチ

 に匹敵しますかね。うん。



 そうそう、うちはイタチは万華鏡写輪眼の持ち主でした。そして、万華鏡写輪眼はうちは一族の長い歴史の中でも開眼しえた者はわずか数名しか存在しない伝説の瞳術です。

 
 しかし、はたけカカシ

kennsirouの『印を結ぶスピード』を例えるなら。だってばよ!!!_d0015166_1913312.jpg


 はうちは一族ではないですが、ある出来事があって(説明すると長くなるのであえてここでは書きません)、写輪眼を手に入れます。そして後に、

 万華鏡写輪眼

 を使えるようになります。


 そして、この『北斗神拳伝承カメラマンkennsirou』も万華鏡写輪眼を右眼に宿しております。kennsirouは

 スキー民族

 であるが、何故持っているのか? その答えは

 2年前に、とある東京は御茶ノ水駅近くにある秘密の場所で高等医療忍術を持つ暗部によって

 写輪眼の移植手術を受けたから。以来、写真を撮る腕が上達したのは言うまでもありません。えーえーえー。



 さてと夕食の準備しますかね~ん♪♪♪


 See you next blog

  by kennsirou7261 | 2011-04-25 18:52

<< かなり具体的すぎる夢。だってば... 昔の写真からすべて見直しました... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE