人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故かコメントが立て続けに。

2013年12月19日(木)

 トゥース!!!

 朝からハッスル発するの、ども、kennsirouです。


 いやぁ~、気持ちが良いですね~、ハッスル発する!!!




 
 食休みがてら朝刊ブログでも書こうと思ったら、なんと立て続けにコメントが

 4件も

 いただきーのされてまして。

 
 白いはちろくさんはよくコメントいただきますが、ガイ先生と大佐さんはかなり久方ぶり。

 気になるのは

 2人が同じ日にコメントしている

 ってこと。偶然だろうか?

 
 

 
 もっと気になるのは朝の4時ぐらいにコメントいただいたモンクレールダウンさん。

 名前のところをクリックしてみるとヨーロッパの高級ダウンジャケットの説明書きが書いてあるページにリンクしました。そーゆーナウい芸当ができるってことは相当PCに詳しい方だとkennsirouは推測します。

 でも、富士通のタブレットについての記事を書いたところにわざわざコメントするって事はやっぱ、気になってるのかなぁ~?




 さーて、会社に行ってみよーーー!!!



 See you next blog

  by kennsirou7261 | 2013-12-19 09:23

<< 実は。。。 カリウムを積極的に摂ろう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE