人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいkennsirouの相棒。

2013年12月15日(日)

 トゥス!!!

 今日明日は休みだ

 オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

新しいkennsirouの相棒。_d0015166_4303655.jpg

























































































 オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

新しいkennsirouの相棒。_d0015166_4331695.jpg





新しいkennsirouの相棒。_d0015166_4333562.jpg

 「何時だと思ってんだよ!!」



 ども、kennsirouです。

 昔の余韻に浸りながら日本酒飲んでたらついつい飲みすぎちゃいまして(笑)。一度寝たのですが、ふと1時30分ぐらいに目が覚めました。

 
 その後、『太陽の罠』の動画を最初から見直しました。

 そこで、わかった事があります。

 葵の眞二に対する愛は本物だった。


 第3話の最後の方で、雨の中葵からの電話をとった眞二は少し離れたところから見ていた葵にこう言われます。

 「愛してなんかいなかった。最初から最後まで。」
 

 そして、葵はその場から立ち去ります。


 だが、本当はそうじゃなかったと思うのです。確かに最初はメイオウ電機への復習の為に、眞二と偶然を装った出会いをし、結婚に至りました。しかし、

 昔の婚約者だった澤田謙と同じように、もの作りに一生懸命な眞二に惹かれていったのだと思います。

 
 そして、金で目がくらみ変わってしまった澤田謙への愛はいつしか消え失せ、眞二との生活を心の底から幸せに感じていたのだと思います。

 

 だから、最終回は何が何でも2人に幸せになって欲しい!!!

 オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

新しいkennsirouの相棒。_d0015166_4303655.jpg




新しいkennsirouの相棒。_d0015166_4551249.jpg

 「結局、それがやりたいだけなのかよ!!」




 いえ、そんなワケありません。



 

 
 
 そして、本題に入る。

 kennsirouの相棒と言えば、

 カメラ

 と、言いたいところですが、真の相棒は

 腕時計

 です。



 その相棒を先日新しく購入しました。前の相棒は5年ぐらいはめていたのですが、ここんところ液晶画面の中が

 曇ってくるようになり、

 時間を確認しにくい状況が続いていたのです。





 そして、眠くなってきたのでこのへんで。続きはまた起床したら。



 See you next blog

  by kennsirou7261 | 2013-12-15 04:33

<< kennsirouの相棒をカタ... 一生懸命仕事すると気持ちが良い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE