人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。

2013年5月18日(土)

 トゥス!!!

 
 好きなAV女優、吉沢明歩。ども、kennsirouです。


 デビューしてもう10年。AV界では異例の長さです。でも、これから10年、いや、20年頑張って欲しいと思います。



 さっきテレビで『スペシャリスト』ってゆー、ドラマ?映画?を観ました。なかなか面白かったです。

 近年サイバー犯罪が多くなっていますが、警察にもあーいったサイバー犯罪に対応する為の機関が設けられているのは知っていましたが、実際の現場もあんな感じなんだろうか?

 ってか、kennsirouもこのブログで

 『死ねばいいのに。』

 とか書いてるから監視されてるんだろうか?


 まぁ、どっちでもいいけど。


 それもよりも、監視するのも良いけど、警察の汚職事件とか警察官が痴漢とかそーゆークソ食らえみたいな事をするクソッタレ警察官をなんとかしてほしいもんです。

 だって、俺らが汗水垂らして一生懸命働いている税金で給料もらってるワケでしょ?

 だったら、ちゃんとしてくださいよって声を大にして言いたい。




 そうそう、税金で思いだしたけど、フランスに公務で行った雅子様が泊まったホテルはなんと

 1泊36万円

 だそうですね。kennsirouの1ヶ月の給料の1.5倍以上です。費用はきっとフランス持ちなんだろうけど、目がくらみそうですよ、えーえーえー。


 


 本題へ。

 本日はお休みだったkennsirou。

 あいかわらずお金がないので、自宅から半径5km以内でナウい被写体を探す事に。

 その前にいつものおはしガストで腹ごしらえ。メニューが今週から変わりました。
最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_075861.jpg



 メニューの表紙に載っているスパゲティーはすでに2日前に食べたので、今日はコチラにしました。
最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_09091.jpg

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_09645.jpg



 食後のデザートはコチラ。
最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_092415.jpg

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_093132.jpg



 
 腹ごしらえしたあとはkennsirou号にまたがり気の向くままにぶらり。

 そして、ナウい被写体を発見。しかも、大学生の練習試合?で入場料はタダ。遠慮なく

 白写輪眼!!!

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_0115775.jpg


 を発動させていただきました。

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_0122878.jpg

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_0123536.jpg

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_0124154.jpg




 最近、白写輪眼の調子がすこぶるいいです。

 
 あっ、白写輪眼だけにどのレンズで撮ったかは容易に想像がつくかと。


 いやぁ~、しかし、EOS1DMARKⅣの連写、ウルトラ速いですねぇ~♪♪♪ しびれます。久々に16GBのCFカードが30分でいっぱいになりました(笑)



 See you next blog



 ちなみに今日の最高傑作はコチラ。

最近、『白写輪眼』の調子がすこぶるいい。_d0015166_0204015.jpg



 

 昔は遠いところに行かないと良い写真が撮れないと思ってました。たしかにそれは間違いではないのですが、近場でもナウい被写体を見つける目とタイミングとちょっとした技量と良いカメラと良いレンズ、それからなにより写真に対する情熱があれば、ナウい写真が撮れる事に気がつきました。

  by kennsirou7261 | 2013-05-19 00:07

<< ダチョウ倶楽部のヤー!  写真にタイトルつけるって難しい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE