人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫を柴田淳さんのNEWアルバムのジャケット風に。

2013年3月17日(日)

 トゥース!!!


 昼寝しました。アンナは夕食食べて即効猫ベッドへ直行。すやすや寝ております。はい~(笑)


 さて、周知の事実ですが(?)、柴田淳さんの歌が大好きなkennsirou(ルックスも好みdesukedo、うん)。人生初のライブにも行った事があります。ファンクラブにも入ってた事があります。今は、ファンクラブに入っているメリットがあまり感じられなかった為、入ってませんが(汗)。

 でも、NEWアルバムは出るたびに買ってます。アルバムは買うともったいないので、いつもレンタルしてくるのですが、柴田淳さんのだけは違います。買います買います予約します!はい~。

 で、今回は3月27日発売のコチラのアルバム(初回限定版)

猫を柴田淳さんのNEWアルバムのジャケット風に。_d0015166_19343391.jpg


 予約しました。ちなみに通常版はコチラ。

猫を柴田淳さんのNEWアルバムのジャケット風に。_d0015166_1935686.jpg



 3月27日が待ちきれない!!! しかもその日はお休みで次の日もお休みです。聞きまくる事間違いありません。えーえーえー。

 
 柴田淳さんのアルバムのジャケットの写真を見て、ちょっとアンナも同じ感じで撮影してみました。

 色温度は2900Kです。

猫を柴田淳さんのNEWアルバムのジャケット風に。_d0015166_19365196.jpg


猫を柴田淳さんのNEWアルバムのジャケット風に。_d0015166_1937496.jpg



 うーん、全然違います(滝汗) 透明感がないですねぇ。。。 柴田淳さんが着ている服も白色なのですが、この違いは一体。。。 kennsirouの推測では、柴田淳さんの右側から入ってきている(たぶん)自然光が影響しているのだと思います。

  

 あっ、なんだかしばらくモデル撮影をやっていないからモデル撮影してきたくなってきたなぁ、うん。



 
 話がまた元に戻りますが、柴田淳さんの昨年の秋に発売されたカバーアルバム、もちろん初回限定で購入しましたよ~♪♪♪




 ちなみに一番好きな曲は

 『青春の影』

 です。

 注)青春という言葉が入っているからではごぜいません。そこ、勘違いしないように。




 さてと、お腹が減ってきましたよ。今日は何を食べようかな?

 とりあえず、名鉄パレに行ってきましょう。9時から日曜洋画劇場でトランスフォーマー リベンジをやるようなので、ってかやるので、それをまったり見ます~。

 
 See you next blog

  by kennsirou7261 | 2013-03-17 19:56

<< 昨日の続き。(猫の毛ケア編) 猫の毛のケア。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE