人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!

2011年7月26日(火)

 トゥス!!!

 kennsirouです。えー、

 アドレナリン2

 を観ました。この映画、初めて観ました。面白いですが、作中に結構

 グロいシーンとエロいシーン

 があります。観終わった後、DVDのケースに入れた時に良く見てみたら、

 『18禁』

 って書いてありました。なるほど、そりゃそうだわって思いました(笑)




 
 
 そうそう、話は変わりますが、kennsirouが時折

 プッツンしたブログを書くと

 気遣いコメントやメールをいただく

 慈母星を宿星に持つ
 
 とある方ととある方のブログを毎日読んでいるのですが、たまぁ~に

 タイトルの末尾に『だってばよ』を入れてる時がある

 のですが、読むたびに思わず笑ってしまいます(笑)。しかし、あの『だってばよ』を入れるタイミングは一体どういう時なんだろう(笑)。ちょっと気になりました。はい~。



 





 本題に入ります。

 テレビで放映される映画は時間短縮の為や、あまり好ましくない映像があったりすると

 カット

 されます。つい先日トランスフォーマーをテレビで観たばかりのkennsirou。本日DVDを観ていてカットされているシーンがいくつかある事に気がつきました。

 早速ご覧いただきましょう。

 
 シーンは、主人公とヒロインの女の子の2人が主人公の部屋である物を探しております。窓のすぐ側で総司令官のオプティマス・プライムが「早く探し出せ。」と主人公を急かします。

 部屋の物音に気がづいた両親が主人公の部屋にやってきます。

 
 そして、主人公の母親は言います。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2203864.jpg


テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_221012.jpg



 笑!!!  写真2枚目はヒロインの女の子が物陰に隠れており、母親がしゃべっているのを聞いているシーン。


 そして、それを聞いた父親が母親をたしなめます。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2215925.jpg




 主人公も言います。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2233910.jpg




 今度は父親。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_22404.jpg


テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2241242.jpg




 それを聞いた母親はさらに憤慨します。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_22525100.jpg


テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2254312.jpg


テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_22654.jpg




 父親は母親に言います。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_227031.jpg




 母親は言いました。

テレビではカットされていたシーン。~トランスフォーマー編~ だってばよ!!!_d0015166_2272964.jpg






 『ハッピー・タイム』『特別な独りの時間』



 ですか。なるほど、翻訳した方は上手に日本語に訳しましたね(笑)



 ちなみにkennsirouの場合は

 『スカッと青春』

 です。




 See you next day

  by kennsirou7261 | 2011-07-26 22:13

<< 一番カッコ良かったシーン。~ト... 映画鑑賞♪♪♪ だってばよ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE