人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週号のNARUTOについにマイト・ガイ(猛獣・珍獣)が登場。だってばよ!!!

2010年8月16日(月)

 熱血青春おはトゥース!!!

 どーも、kennsirouです。本日の朝食は両親が北海道に行った時にお土産で買って来てくれたラーメンの最後の2袋でした。
 
 激辛味噌ラーメン

 でした。実際に食べてみましたが、そんなにびっくりするような辛さではなかったです。でも、麺の歯ごたえとスープは美味しかったですね~♪♪♪ ちなみに、本日はモヤシ1袋とハム4枚をのせていただきました。えーえーえー。



 
 さて、突然話は変わりますが、先週号の週刊ジャンプのNARUTOで

 あの、kennsirouの大好きなキャラクター

 マイト・ガイ

 が一番最初のページにどどーんとでておりました。えーえーえー。先週号にいたってはマイト・ガイが主役と言っても過言ではないでしょう。

 ちなみにマイト・ガイがわからない方の為にコチラをどうぞ。

先週号のNARUTOについにマイト・ガイ(猛獣・珍獣)が登場。だってばよ!!!_d0015166_984390.jpg


先週号のNARUTOについにマイト・ガイ(猛獣・珍獣)が登場。だってばよ!!!_d0015166_985390.jpg


先週号のNARUTOについにマイト・ガイ(猛獣・珍獣)が登場。だってばよ!!!_d0015166_99731.jpg


先週号のNARUTOについにマイト・ガイ(猛獣・珍獣)が登場。だってばよ!!!_d0015166_992021.jpg





 いやぁ~、やっぱマイト・ガイが登場してくると笑ってしまいますね(笑)

 一部抜粋いたします。




 「ほう…本当にそんな事が…」(ガイ)

 「ああ…ナルトもここで真実の自分に打ち勝ったようだ」(モトイ)

 「ガイさんもやってみたらどうです?」(アオバ)


 「バカを言え! そんな事よりナルトの応援に行くのが先だ! オレはナルトを守る先生として
ここへ来たのだぞ!!」(ガイ




 「そ…そんなに怒らなくても…  …本当は自分の真実を知るのが恐いだけなんじゃないですか…
ひょっとして…」(アオバ)


 「……… アハハハハ…!! 何を!?オレが怖がっているとでもー!!ノープロブレム!!!」<ザッ>(ガイ)


 「いや…冗談ですよ… たぶん本性は人ではない気がしますが……… アハハハ そんな本気に……」(アオバ)



 <ドドド>「正直… 青春青春って…言ってる場合でもないだろ… 老けたオッサンが無理をすると体を壊すぞ」(闇ガイ)

 <ドドドド>「リーの手前、青春でいかなきゃいけないのは分かるが… 誰もそんなお前の無理矢理な青春を望んでなんかいないんじゃないか?」(闇ガイ)




 「姿を見せろ!!言いたい事を言わせておけば!!」<ガッ>(ガイ)



 「いいだろう… 真実のお前をとくと知るが…」(闇ガイ)



 <バシャ>(鬼鮫)


 (こ…これがオレの本当の姿…!!?? 珍虫!!?)(ガイ)


 (…こいつは確か珍獣!?)(鬼鮫)


 「青春を忘れたオレ! お前の根性をたたき直してやる!!」<スッ…>(ガイ)


 「何!?」(アオバ)

 「!!」(モトイ)

 「ガイさん! そいつは真実のアンタじゃない! 注意しろ!」


 木ノ葉壊岩升!!

 <ドコ>(ガイ)



 ついにマイト・ガイと鬼鮫の因縁の決着がつくのかな? いや、つくに決まっている。ここで決着がつかなければ、何故ワザワザキッシー(NRUTOを書いてる人)がマイト・ガイを登場させてきた理由がわからなくなる。

 うん。これは楽しみになってきましたよ♪♪♪ 

 今日は月曜日だぞ♪ 今日は週刊ジャンプ発売されてるのかな?


 さーて、本日も1日仕事頑張るってばよ!!!

 
 See you 本日の夜

  by kennsirou7261 | 2010-08-16 09:22

<< 明日は休みなのに罰ゲームが。。... kennsirouのNEW携帯... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE